<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

東京マラソン

1位のゴールタイムは2時間3分

まぁ早い早い

同じ人間でも、血統が違いすぎる

競馬の血統も早い馬同士を掛け合わせて

作ってもなかなか早い馬はごくまれ

人もわずかな人があれだけ早く走れるんだと思う

人も早い人同士を掛け合わせると早くなるかも?

それはなかなか難しいかな ケンブリッジ飛鳥とか早いけど
[PR]

by ch888net | 2017-02-26 20:38 | Comments(0)  

さくらマラソン

マラソン大会の応募通知だけは

いまだに送ってくる

2年もたってもたな

この時期の練習は寒いけど

走ると体はそうでもなくなる

走ってる人も見かけるけど

夜は反射板付けてないと危ない

走る人は周りにも気を付けて走って欲しいな
[PR]

by ch888net | 2017-02-19 21:56 | Comments(0)  

下がってくると

まだ腰の調子はイマイチで

毎日体操を続けてる

体操の本にも書いてあったけど

あばら骨も内臓も下がってくると

ストレスとなってるところを

痛めやすくなるとある

どこかに異常を感じたら

あばら骨を気にするといいかも

息をするための臓器があるし

勿論 腰も
[PR]

by ch888net | 2017-02-12 22:03 | Comments(0)  

腰痛が長引く

暫く運動から遠ざかって

また腰を痛めてしまった 昔痛めたところがまた

体が固くなってる 太ったせいもある

腰痛は体幹が大事みたいで

いくつもの本の中から選んだ本も買ってきた

本の体操をやってみると

まぁ痛い痛い 釣りそうになる

でも、初めてやってみる体操でとても興味ある体操で

これは効きそうです
[PR]

by ch888net | 2017-02-05 23:07 | Comments(0)