<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

計量失敗

普通の人の身体検査ならわかるけど
ボクシングの計量での話で
WBOチャンピオンが計量失敗
今回の試合前の計量で体重オーバーしてたらしい
2時間後の再計量でもさっきより100gも増えてた
挑戦者にも悪いしどんな気持ちなんだろう?
今回のでボクシングも人がやる仕事と
付くづく思いました

[PR]

by ch888net | 2017-04-23 22:06 | Comments(0)  

計量失敗

普通の人の身体検査ならわかるけど
ボクシングの計量での話で
WBOチャンピオンが計量失敗
今回の試合前の計量で体重オーバーしてたらしい
2時間後の再計量でもさっきより100gも増えてた
挑戦者にも悪いしどんな気持ちなんだろう?
今回のでボクシングも人がやる仕事と
付くづく思いました

[PR]

by ch888net | 2017-04-23 22:06 | Comments(0)  

ブームなの?

来てるのかな?社内のマラソンブーム
もう全く走れないので
とっくに終わってるマラソン
けど走れるのは良い
今はプールでジャブジャブ
走る楽しみにはまると
体を自然と鍛えるようになる
自分の走り方が悪いから
身体を軽くしたいから
早く走りたいから
欲望がそうさせる
けど無理するとケガにつながる
年齢も気を付けてないと

[PR]

by ch888net | 2017-04-16 21:44 | Comments(0)  

桜咲く

桜が咲き乱れはじめて
その中今日は母さんの納骨の日
でした
天気は曇り空で少し寒かったけど
お寺さんにお経を上げてもらい
無事終わったら
小雨が降り始めてきた
しとしとと






[PR]

by ch888net | 2017-04-09 21:22 | Comments(0)  

減ってるなぁ

今日はさくらマラソン大会当日
ニュースで参加人数が2千800くらいかな
普通に3千人は超えてたと思ったけど
日にちが4月となると
他での大会も増えてくるし分散したかな
ひとが少ないと走りやすいけど
盛り上がりにかけてくる
走る人には関係ないけどね
段々参加費も高いしやめてくのかな
福井は走りやすいしもっと盛り上げないと
新幹線を通す意味もなくなるな

[PR]

by ch888net | 2017-04-02 21:18 | Comments(0)