映画化された

とうとうチアリーディングJETSも映画化

昨日行った映画の予告編で

天海さんとすずちゃんが出てきてた

もちろん福井弁で

内容は熱血青春ドラマっぽい感じで

はじめはフラガールとかのマネかなぁ

と見てると

全米優勝のチアガールって?

まさかのJETSでした

これでまたJETSの人気が益々増える

倍率が上がる、現役の学生は大変だね

OBはこれでもおーびーです
[PR]

# by ch888net | 2017-01-09 20:34 | Comments(0)  

あけおめ

明けましておめでとうございます。

2017年酉年も始まりました

天気も良くて初詣もたくさんの人が出歩いてるようで

でもどこかへお出掛けもたくさんいるでしょうね

天気もいいし運動には最適な気候

テレビでは例年の箱根駅伝で

やっぱり青学が往路優勝~

監督の教え方がいいのかな?3年連続

しっかり教えてしっかり褒めている

期待に応える選手が一番凄いと思うけど

次は大学ラグビーが気になる
[PR]

# by ch888net | 2017-01-02 14:45 | Comments(0)  

餃子が悲しい

餃子は皮がなかったら

ただの肉団子だった

今日、先日買った8番らーめんの餃子を

冷蔵庫から出すと 皮が溶けていた

しまった

冷凍庫に入れなくて冷蔵庫に置いていた

周りの皮は溶けだしていてそのままフライパンへ

味は餃子でも

見た目は肉団子だった

あしからず
[PR]

# by ch888net | 2016-12-25 22:16 | Comments(0)  

肩こりからの

肩こりから整骨院へいってみてもらうと
どうも背中が丸まってきて
肩甲骨が硬くなってきてるらしい
少し体操をしてみましょうということで
教えてもらった
背骨にタオルを当てて肩甲骨で挟むようにする
これだけで肩は軽くなった
それから久しぶりに
ジムへ行った
動かさない筋肉が
固まってるのがよくわかった
あかんあかん
[PR]

# by ch888net | 2016-12-11 21:17 | Comments(0)  

誕生日会

先日は、誕生日会をしてもらった

ついでのおまけで

前日に女の子の誕生日でして

次の日が自分でした

まぁおまけでもお祝いというのは

いくつになっても有難いことでした

会は楽しく過ごせましたし

いつもなら飲み屋でお祝いしてもらっても

結局自分でお金払って

何しに来たのか解らん時もある

今回はごちそうになってほんと申し訳ない

感謝しました
[PR]

# by ch888net | 2016-12-04 21:38 | Comments(0)  

英語で会話

先日、ラーメン屋さんでのこと
後ろに座る女の子と外人の女の人
会話は英語で笑ったり会話したり
外国に遊びにいくとこの会話にも
気にならないけど
日本で英語で会話をされてると
気になる
外人の飲み屋さんでも
女の子同士が英語か自国語で話したりする
知られたくない話はこんな風に
悔しい~内容がわからない
もっと英語ができるようになりたい
この頃です
[PR]

# by ch888net | 2016-11-27 22:21 | Comments(0)  

くつを選ぶ時

あんまりくたびれた靴になってくると
気になってしまう
どうも我慢できない
その場面ごとに履くものは変わってくるけど
特に仕事で履く時には
気を遣う
お客様の玄関に並んでいる靴が
たまにボロボロになってる靴が並んでると
可哀想に思う
愛着のあることは勿論良い事
なら なんで綺麗に履かないのか?
キチンとしてる人は
身に着ける隅々まで
気を遣ってる人だと思う
[PR]

# by ch888net | 2016-11-20 21:46 | Comments(0)  

大相撲九州場所初日

今回はやっぱり豪栄道
初日は危ない感じだったけど
ナントか勝った!
綱取りに一番近い日本人
モンゴル人だらけの横綱では
国技としてはイマイチ盛り上がりに欠ける
若貴以来じゃなかったかな?
もうずいぶん経ってる
そろそろ
横綱になって欲しい
白鵬が後3勝で1000勝
こっちは別格だし
[PR]

# by ch888net | 2016-11-13 20:15 | Comments(0)  

飛行機

久しぶりの飛行機
どうも座席の狭いのには
慣れない
日頃はクルマに慣れてしまってるからかもしれないけど
お金を出せば座席もサービスも変わってくる
やっぱりお金
旅の移動手段には飛行機か電車か
だったけど
これからはリニアも出てくるし
でもリニアは日本だけの交通手段で
外国に行くには飛行機しか手段がない
船は時間があればいいけど
そんな余裕はない
座席の位置をあと5センチかわると良いのにな
[PR]

# by ch888net | 2016-11-06 18:23 | Comments(0)  

ハロウィン仮装

明日が本番のハロウィンだけど
昨日、一昨日と怖い顔のメイクしたのが
メールで送られてきた
みんなうまくなってきた
でも酔っぱらって顔にマジックで
デスノートの悪魔が描かれてたのには
笑った 受けた
あの後はどうやってとったのか?
女の子は旨い事作るわ
やっぱり
男はそれに騙されてまうんだろうな
[PR]

# by ch888net | 2016-10-30 22:10 | Comments(0)