いい天気で暖かい一日

またいつ天気悪くなるんだか、 なんとか夜までもってくれたし よかった。走り貯めしとかないと~  
また水ぶくれが~痛い
[PR]

# by ch888net | 2011-03-14 23:06 | Comments(0)  

今日やっと 岩手の

友達から 連絡がありました、よかったです。

ずっと電気もなく連絡しようにもできなかったみたいです。生の連絡を聞くと いたたましい思い

です。今も電気ももちろんガスもない生活だそうです。 報道メディアでも言ってる節電 日本全体

で考えないと、いずれ自分の生活に直結してくると思います。

個人はもちろん、企業でも残業など 夜の節電には 協力のために 定時には帰ることも一つだと思います。

日本の力は こういう時にこそ 一致団結! ワールドカップでもあれだけの応援ができるなら できないことはないと思います。 

今日の駅周辺は 車が渋滞してました。物資支援で 渋滞していたみたいです。
[PR]

# by ch888net | 2011-03-13 22:27 | Comments(2)  

地震が

今 世界一の日本 マナーの良い国ということで言われてるみたい。 暴れてもおかしくない状況の中
 で
あの冷静沈着な行動 世界が 救助の呼びかけを待ってくれてるみたいだ。

同じ日本人 できる事から助けて上げたいな!少しでも力になれば いつ自分も助けてもらうこと あるかもしれない ほっとけないな
[PR]

# by ch888net | 2011-03-12 23:27 | Comments(0)  

大変なことなった!関東東北地震

200~300人が津波で遺体発見 友達も福島で連絡取れない 困ったもんだ
[PR]

# by ch888net | 2011-03-11 23:09 | Comments(3)  

トヨタの戦略が

あのトヨタでも新たな体制で幹部も削減 新たな幹部も現地に配置、生産も各地でしていくような感じなのかな~? 日本一が動き出すといろいろなところに影響もあるんだろうね
[PR]

# by ch888net | 2011-03-10 23:54 | Comments(0)  

荒れた天気

日中は 晴れから雪まで 一日でいろいろな天気 風は強いし 最悪や!車からでたくなかった
[PR]

# by ch888net | 2011-03-09 23:15 | Comments(0)  

まだ雪 ひつこい

まだ雪がちらほら もういいやろ~て感じ

手羽先美味かった~
[PR]

# by ch888net | 2011-03-08 23:58 | Comments(2)  

ここ最近

朝の早い通勤の日は、最近 駐車場につくと 可愛い女の子 が おはようございます ってあいさつしてくる 横によけても寄ってきて わざわざ そこまでされると さすがに可愛い

女の子はランドセルしょった1年生かな~ 親の教えなのか 最近は結構学校がするようにって 不審者対策なんかな~と

けどその子は今日も寄ってきて あいさつして今何時ですか?って聞いてきて ふーって言いながら学校に向かっていった (笑)

あっけらかんの女の子 面白いけどなんか癒されるわ
[PR]

# by ch888net | 2011-03-07 23:34 | Comments(0)  

身体のバランス

今もテレビでやってたけど 体のバランスで解り安いのは靴の底の減り方でわかるね。

治す方法として 本で読んだのは なるべく膝を上げて歩くようにして歩くと少しずつ改善されてくってさ 男はがに股 女は内股 これは人間が生まれてから仕方ない作りなってるみたいだけど
なるべくバランスよくしとくと腰痛肩こりもよくなってくるし 気をつけよう
[PR]

# by ch888net | 2011-03-05 21:02 | Comments(0)  

今日は

今日の出来事 納品に行ったところが、 ちょっと知的障害がある子たちがいるお店で 受け取り

のサインをもらったんだけど、その子も障害が軽い子だと思うけど 名前を1字ずつ一生懸命書いて
くれてる姿に ずっと見ていて なんか頑張れ~て!口には出せないけど
 ありがとう~て!頑張れ~て気持ちになったね~時間も掛ってもいい 一生懸命さって相手にも伝わってくるね~
[PR]

# by ch888net | 2011-03-04 22:44 | Comments(2)