人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会 当日

とても寒い、強風、雨でなくてよかったけど 待ち時間で体は冷え、アップで汗かいて尚更冷えて

 走れば向かい風の中みんなすっ飛ばしてくし 凄いな~て

結局 去年と順位は一つ落ちて、タイムは2分遅れ けどアップしてる人たちもいて凄いな~て

もう久しぶりにクタクタ~なった 全身筋肉痛になった まだまだ奥が深いな

by ch888net | 2011-04-03 21:47 | Comments(3)  

Commented by 看板娘??? at 2011-04-04 21:53 x
お疲れ様でした☆
完走おめでとうございます!
スゴイ!感心しております!
Commented by 笑顔であいさつ at 2011-04-04 22:01 x
生きて帰ってこれてよかったですね
次に向かってチャレンジです。
Commented by ch888net at 2011-04-04 23:13
ありがとう とても走ってる時の顔は見せられんくらいやったわ 凄まじいもんやった

<< 昨日の寒さでかな やっと大会前日 >>