人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風もたいしたことなく

他県では 凄い事なってたけど こちらはたいした事もなくて良かった。

マラソン練習は置いといて ジムにてハードにやってきたし 体脂肪見てびっくりしたけど ウソみたいな

数字で 機械壊れてるかと思って 2回試したけど 同じ数字が出てくるし そんなアホな~てくらいやった。

ただ 腰が痛いのが ちょいと心配だが 運動不足なんやな~ 大会まで1か月か~

by ch888net | 2011-09-04 22:39 | Comments(2)  

Commented by yy at 2011-09-11 18:10 x
体脂肪、少なくてびっくり?多くてびっくり?

今週、体脂肪はかります。

15%はきってると思うので

次は12%目標です
Commented by ch888net at 2011-09-11 20:54
体脂肪 10%って でたら びっくり!するよ

<< だいぶ涼しくなって 2週間ぶりに >>