人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪 インフルエンザ流行中みたい

 こんな天気で乾燥すると 風邪が流行してるみたで 周りにはいなくても 外回りではほとんどの人が

マスクしていて たまったもんでないわ~

こっちも調子悪くなる 気を付けよう


手洗い と うがい

by ch888net | 2012-01-11 22:59 | Comments(7)  

Commented by 店長 中西賢一 at 2012-01-14 10:42 x
ごめんなさい++風邪ひいてもた~

マスクマンです。

外回り気をつけてね★

Commented by 看板娘??? at 2012-01-14 17:34 x
風邪ひきやすい季節です!

気をつけましょう☆
Commented by yy at 2012-01-15 19:57 x
風邪は、予防と早めの対応で
なんとかなるもんですね。

気をつけましょう!
Commented by 笑顔であいさつ at 2012-01-16 21:00 x
時間見つけて走っとかんと、肺がやられるよー

今日は今から帰って走ります  では・・
Commented by デコログ at 2012-01-17 17:34 x
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。
Commented by ch888net at 2012-01-20 23:01
忍び寄る風邪には絶えず予防ですね
Commented by タイチインティライミ at 2012-01-21 11:34 x
初コメントですw

ほんとインフルだけには気をつけたいですね・・あれは地獄です

<< 今週は 成人の日 >>