人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いやらなんやら

 毎年ながら 雪が多い ここ最近 ホント さっきのテレビでないけど 地球がおかしくなってるんだろうね

世界のどの国でも金融危機で原発はダメで  エネルギーもなくなって  自然の力を頼るしかないんだろうかね~・・・

人口も間違いなく減ってくし なんでも早くする必要がここにきて あるんだろうか? ガス水道電気もないエンジンもない時代にかわってくんじゃないかな

by ch888net | 2012-02-08 23:44 | Comments(6)  

Commented by 笑顔であいさつ at 2012-02-09 14:43 x
将来はそんな時代に対応できる準備しなきゃいけないかもね

田舎に土地買おうかな
Commented by 看板娘??? at 2012-02-12 17:14 x
雪道の営業! ホントにお疲れ様です☆

お車!気をつけて☆
Commented by yy at 2012-02-12 20:01 x
100年後、子供たちの未来が心配です。
Commented by ch888net at 2012-02-12 23:22
自然エネルギーに代わるものが見つかるといいけど
Commented by ch888net at 2012-02-12 23:23
自給自足に代わるかもね
Commented by ch888net at 2012-02-12 23:25
有難う ございます 風邪ひいてしまいましたけど

<< 太陽の黙示録 雪かき >>