人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物してたら

夜飯買いに スーパーいってレジで

前のオネちゃんビールを6缶パック2こ買って レジからカウンターに行くまでに 落としてビール吹き出してたら
レジの子すぐに雑巾もって吹いてた ちゃんと新しいビールに取り換えてもらってた

店の中でのことだから 仕替えてくれたんかな~外にでて落として吹き出したときでも仕替えてくれるんかな?

なかなか言われないやろけど

by ch888net | 2012-05-17 22:56 | Comments(3)  

Commented by いし at 2012-05-18 19:33 x
いろんな人がいるので、もしかしたら外で爆発させても交換希望する人もいるかも・・・。

父親は、冷蔵庫に冷やしておいたら中身だけ無くなってると騒いでいる事がありますが、だからと言って店に交換を希望する事はありません。なぜなら、自分で飲んだと確信しているから・・・。
Commented by 笑顔であいさつ at 2012-05-19 19:18 x
この前サービスエリアでラーメンひっくり返してたの見ました。

作り直してもらってたみたいですが、飛び散ったスープをかぶっ

てた人はどうしたんだろう
Commented by ch888net at 2012-05-20 21:10
結構 ひょんなことで失敗してしまうもので それをお店で交換してもらえると ほんといい店だな~て思ってしまうやろね~

<< いい天気で走り安かった 今日 母の日と運動会 >>