人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ遠足

 みなさんお疲れ様でした 乗りなれないバスの中 体も痛かったのに 色々ゲームやらなんやら
大変でした~お疲れ様でした

初めての色々で 時間も制限されてておしっこも なかなかできなくて~ 

楽しんでくれてたでしょうか みんなの盛り上げがあったからこその旅行でした 助かりました

一日の段取り 添乗員は 結構大変でした 今は ほっと してます

by ch888net | 2012-09-22 22:38 | Comments(7)  

Commented by ☆Witch Sao☆ at 2012-09-22 23:43 x
幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m

バスの中のゲームやクイズ
とっても楽しかったです(o^_^o)

今日は、とっても楽しい遠足でございました♪
ありがとうございましたぁ(≧∀≦)

ゆっくり お休み下さりませ~゚゚゚(_ _)Zzz。。
Commented by yukie☆o at 2012-09-24 05:51 x
幹事さん、お疲れ様でした。
とっても楽しい1日でした♪
ありがとうございました。
Commented by 看板娘??? at 2012-09-24 09:21 x
津波課長☆ 幹事さん大変でした。 お疲れ様でした!

楽しい 遠足♪を ありがとうございました☆
Commented by 元ヤン? at 2012-09-24 16:34 x
お疲れ様でした。楽しかったです★
時間配分が気になって大変でしたよね
ゴメンナサイ
Commented by yy at 2012-09-24 21:18 x
課長の実力見せていただきました。
それにしてもいいコンビでしたよ。
Commented by at 2012-09-25 20:45 x
お疲れさまでした!
とても楽しい京都の思い出できました(^o^)
Commented by ch888net at 2012-09-25 23:27
ありがとう~そう言ってもらえるとやりがいあったと思います。
大変 時間が気になって~早く帰りたい人もいたし みんなの事考えてできるだけ

<< 今はマラソンに突入 100キロマラソン >>