人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるむにさんへ

昨日は夜 営業のもんで はるむにさん焼き肉店オープンのレセプションに呼ばれ行って ご馳走に

なってきました。 お肉は申し分なく 溶けるようなお肉も食べました 美味しかった~

ただ やっぱり 焼き肉屋さん 特有のけむり対策は していかないと ちょっと大変なことに~

けど かわいい店長さんもいて I社員が通うのもよーく解りました!

by ch888net | 2013-02-03 22:17 | Comments(5)  

Commented by いし at 2013-02-04 18:57 x
O店長可愛かったですね~。
癒されましたぁ~。
営業には課長を除くとIさんしかいないですからね~。
誰が入れ込んじゃったんでしょうね~???
Commented by いし at 2013-02-04 18:57 x
O店長可愛かったですね~。
癒されましたぁ~。
営業には課長を除くとIさんしかいないですからね~。
誰が入れ込んじゃったんでしょうね~???
Commented by 笑顔であいさつ at 2013-02-05 08:24 x
いしさんのおかげで美味しかった。

またみんなで行きたいね
Commented by ☆Witch Sao☆ at 2013-02-06 10:46 x
営業には、女性がいらっしゃらないから、
「花」がございませんでしょ?

次回は、是非、みつこ&さおりの「不可能姉妹」も
お誘い下さいませ~(笑)
Commented by ch888net at 2013-02-07 22:51
男の楽しみでもありますし

<< テレビでシルクドソレイユ デフレに負けない >>