人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な奴に遭遇

昨日 走っていたら 丁度田んぼの真ん中くらいで 前にボロいタウンエースが道路横に止まっていた

近くで道路工事をしていたので 現場の車かな・・・と思ってたら

近くまでいくと ライトでパッシングして 車の横まで行くと 横のドアから飛び降りてきて!

どこ行くの?どこから来たの?って丸坊主のおっさん~

急なことだったが こっちは走ってるし止まってる暇ないし  市内から来たんや~つて言ったら

スゲーなーって一言

通り過ぎていったけど あのパッシングはなんやったんか?不思議なおっさんだった

by ch888net | 2013-03-21 23:04 | Comments(2)  

Commented by ☆Witch Sao☆ at 2013-03-21 23:29 x
宇宙人だったんじゃ?
Commented by ch888net at 2013-03-24 21:24
丸坊主で宇宙人みたいやった

<< 昨日の運搬作業で いよいよ春の天気 >>