人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は天気が良くて

今日の朝は昨日までの天気とは
うって変わっていい天気でした
もう今日しかない
タイヤの入れ替えでスノータイヤに入れ替えました
動いていると汗もかいてました
隣の車が新型の軽自動車に変わっていて
丁度おじさんがタイヤの入れ替えに来て
良いのに入れ替えたんですね~と少し話してました
今は登録済みの車を安くしてくれて
お値打ちに売ってしまう方法がはやってるのかも
どこかでも聞いた話でした
好調な軽自動車も
苦戦しながら売れてるのかもと関心してました
最近の軽自動車は高いからな~ 

by ch888net | 2015-11-29 22:42 | Comments(0)  

<< 暖冬らしい 冬や >>